父の急逝


このブログをのぞきに来てくださっている、お友達の皆様。しばらく更新が滞っており、ご心配おかけしました。
クリスマスの日、25日に、父が急逝し、慌てて帰省して、そのままずっと実家におりました。通夜、葬儀を無事に済ませ、父を見送る事ができました。
ここ数年は認知症で、特別養護老人ホームに入所していた父だったけれど、見送る時は本当にいろんな思いで胸がいっぱいになりました。

そんな事情で、クリスマス以降、ずっと実家におり、母に寄り添っておりました。4日の夜遅く、ようやく東京に戻ってきて、5日から仕事に復帰。どうにかぼちぼち日常を取り戻しているところです。
こんな私ではありますが、どうか今年もよろしくお願いします。