夜桜見物〜30日金曜日


もうそろそろ桜も散り始めてるなあ、、って事で。今のうちに夜桜見物しようと、金曜日、年度末の仕事なんとかどうにか定時にやり終えて。夜桜見物に出かけた。

大横川の桜はまだ十分きれい。


旦那が一足先に着いて、写真を撮っておいてくれたんだけど、夕暮れ時の桜もとても風情があるなあ。


私が着いた頃にはすっかり日が暮れていたけど、ところどころライトアップされた夜桜も、とてもきれい。


ちょうど満月で。夜桜と満月のコラボ、きれいだなあ。なんだか夢のようだ。

年度末の金曜日。あちこちで夜桜見物の花見打ち上げ?みたいな宴会を見かけたけど、夜はまだまだ冷えるだろうなあ、、って思った。

私はそぞろ歩きで十分花を楽しめたので、その後は旦那と居酒屋さんへ。

夜は冷えたので、とりあえず熱燗を。



いろいろおつまみをいただいたし、お酒もそこそこ飲んだのに、お手頃価格で大満足。なんとか年度末を無事乗り越えて、夜桜&満月を見て、居酒屋での飲み。もうこれ以上の幸せは望みませんね。笑

ほろ酔いで、近所の桜も眺めつつ帰宅。本日の歩数は13188歩。平日にしては歩数稼げたかな。