銀座ぶらぶら&美容院〜5日日曜日


日曜日。家の掃除をした後、自転車で銀座へ。

金曜日に購入したサザンオールスターズのベストアルバム、“海のYeah!”。山野楽器で購入したんだけど、プレゼントが抽選で当たるっていうので、抽選会に行ってきた。

抽選では、B賞のマグネットが当たった。マグネットは冷蔵庫に張ることに。
サザンのベストアルバムには、“TSUNAMI”や、“LOVE AFFAIR〜秘密のデート”など、懐かしい曲がいっぱい入っていて。これから楽しく毎日聞こうと思ってる。楽しみ。

銀座をちょっとぶらぶらして、その後、美容院へ。髪を切ってスッキリした。
来週はこの猛暑もおさまって、雨が降ったり台風がきたりするみたい。夏ももう終わりが見えてきてちょっと寂しいな。