こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


火曜日のお弁当は、前日炊いた栗赤飯のおにぎりとおかず。

水曜日は、お友達と学食ランチデートの日。鰺のフライと秋のお惣菜セットで、あわせて360円。安くて美味しい学食は助かるわ。

木曜日。いつものランチ仲間と、みんなでサンドイッチ&デニッシュを出前でとって、ランチパーティをした。関口ベーカリーのサンドイッチもデニッシュもとっても美味しくて。お昼休みにお友達と美味しいパン食べておしゃべりして、なんだかすご〜く良い気分転換になった。

金曜日は普通に、残り物や冷食を詰め合わせたお弁当。


週末は、お気に入りの、勝どきにあるベーグル屋さんのベーグル。ここのベーグルは本当に美味しい。マルイチベーグルに負けない美味しさで、私的には東京で一番のベーグル屋さん。結構辺鄙な場所にあるのに、しっかり常連がついてるのはやっぱり美味しいからだと思う。こんなベーグル屋さんがそんなに遠くない場所に有るのは本当に幸せだ。