2008-08-25から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

前の日に、魚屋さんで「今日は鮭児があるよ〜。」と薦めてもらった鮭。 「鮭児って何?」というと、「鮭の子供だけど、グレードが高くて美味しいんだよ。なかなかはいらないんだよ〜。」と薦めてもらったので、即買い。 確かにとっても脂がのっていて全然ぱ…

映画とかテレビとか

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見る録画してまだ見てなかった『キサラギ』を見た。 自殺したアイドル・如月ミキの一…

サザンオールスターズファイナルコンサート

wowowで生中継された、サザンのファイナルコンサート、やっぱり生で見ちゃいました。 おもわず、ず〜っと一緒に歌ってしまったりして。一曲一曲、その曲を聴いていた頃の自分を思い出したりして、なつかしかったなあ。 横浜在住の頃、サザンファンのお友達と…

夏の終わり

もう夏も終わり、という雰囲気だなあ。 お天気も悪くて、週末はずっと雨が降ったりやんだり。今週もずっとこんな天気が続くみたい。 なんだか8月なのに、もうすっかり夏は終わってしまった感じでちょっと寂しい。 オリンピックも終わっちゃった。 そんなに一…