サザンオールスターズファイナルコンサート

wowowで生中継された、サザンのファイナルコンサート、やっぱり生で見ちゃいました。
おもわず、ず〜っと一緒に歌ってしまったりして。一曲一曲、その曲を聴いていた頃の自分を思い出したりして、なつかしかったなあ。
横浜在住の頃、サザンファンのお友達と、歌の歌詞になった場所めぐりしてみたいね〜、なんて話していたのも懐かしく思い出した。
あと、やっぱり『季節はずれの海岸物語』というドラマも思い出しちゃった。BGMでサザンをいっぱい使っていたので、なんかサザンを聴くと思い出すんだけれど、そうすると可愛かずみのことも思い出しちゃったりして、、ちょっと切ないね。

それと一個びっくりしたこと。桑田佳祐が、その前の週のコンサートで着ていたアロハが旦那のアロハと全く同じ柄だったこと。「桑田佳祐、真似しおった〜。」と旦那は言ってたけど?
前に、古着屋さんでアロハを見ていた時、お店の人に「ミュージシャンの方ですか?」と聞かれた旦那だけど、やっぱり服装がミュージシャンなのかな。