2009-09-13から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

アンキモと鯛のお刺身。アンキモってやっぱりすご〜く美味しいなあ。こういうものが美味しくなってくると、だんだん秋が深まってきてるのを感じる。 これは、ゴルゴンゾーラドルチェ。ちょっとずつ大事に食べようっと。柔らかくてすごく味わい深い。 牛タン…

ブエルタ・ア・エスパーニャ

日記には特別書いてないけど、毎日見てる、ブエルタ・ア・エスパーニャ。私の好きなシュレック兄弟も途中でリタイアしちゃったんだけど、今は、クネゴを密かに応援したりしてて。ここんところ、いろんなグランツールでは、いまいちぱっとしないクネゴ。でも…

フランス日記

フランス日記―日々ごはん特別編作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (62件) を見る料理家の高山なおみさんが、フランスを旅して、フランスのマルシェを見て…

雨の土曜日と秋晴れの日曜日

土曜日は、午前中結構しっかり雨が降ったりやんだり。午後はしばらくやんでいたけど、夕方また降ってきたり、というスッキリしないお天気だった。 そんなお天気だったので、家の掃除をしたり、スポーツクラブへ行ったりしただけで遠出はなし。珍しくついてた…