2009-12-26から1日間の記事一覧

テレビあれこれ

ポアロのクリスマス (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)作者: アガサ・クリスティー,村上啓夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/11/11メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見るクリスマスイブには、やっぱりクリスマスっぽいドラ…

土曜日〜さて、いろいろやらなくちゃ

金曜日の夜中というか、もう土曜の早朝?という時間にこそこそ年賀状を書いていた。例年、どうしても仕事が終わらないと何も始められない年賀状。書けたぶんだけ、とりあえず投函。何日までに出せば1日に届くのかな、、。 今日は久しぶりにゆっくり自転車で…

25日クリスマスデイ〜仕事納め

25日、欧米はクリスマスで休日だけど、もちろんこちらはお仕事。本当は来週の28日が仕事納めなんだけど、事務室なんかももう28日は休む人が多いらしく、あんまり仕事にもならないし、28日は有休をもらっちゃおうということで、25日、すごく頑張って年内の仕…

クリスマスイブ〜残業と地下鉄ストップ!

24日はもちろん、普通にお仕事。28日に出なくていいように、この2日はとにかく頑張って仕事をやっつけなくては、、。ということで、ちょこっと残業していたら、旦那からメール。「有楽町線止まってるよ〜。」って。慌てて東京メトロのHPチェックしたら、確か…