2010-08-02から1日間の記事一覧

大阪へ戻る

買い物も終え、11時台の特急で大阪へ戻ることに。東京まで購入すると、特急の乗り換え割引もあり、ちょっとはお得なお値段で、一応新大阪での途中下車もOKとのこと。少し大阪で食事したり買い物したりして、帰ろうね、ということで、新幹線は夕方のものを予…

とれとれ市場へ

帰る前に、とれとれ市場という漁業組合運営のフードパークに寄って帰ろうってことで、やってきました市場前。 鮮魚コーナーがもちろんメインだけど、土産物とか梅酒とか、そういうものもたくさん売られていた。一応ここへ来る予定で、クーラーバッグも持って…

ご馳走三昧

お風呂でのんびりリラックスした後は、お待ちかねの晩ご飯。お食事処で和食のコースをいただいた。まずは、前菜の盛り合わせ。梅肉をのせた鱧寿司が美味しい。 お刺身の盛り合わせは、氷の上に、朝顔の花に似せて盛りつけられている。見た目も涼やかで美しい…

プール&温泉でリラックスタイム

ホテルに到着して、私は早速インドアプールに行ってみた。表のプールは子どもがいっぱい遊んでるし、有料のインドアプールだと落ち着いて泳げると思ったんだけど、なかなかそうは甘くなかった。表にうんざりしてインドアに流れてくる人が結構いる上に、でっ…

白浜へ(7月31日)

大阪へ帰って2日目の土曜日、旦那&旦那の父親と新大阪駅で待ち合わせ。午前中の、くろしお号に乗り、和歌山の白浜を目指した。 南紀白浜と言えば、関西の人はみんな知ってるけど、他の地方の方はご存知ないかな?白浜温泉があって、海水浴場もあり、卒業旅…