プール&温泉でリラックスタイム

ホテルに到着して、私は早速インドアプールに行ってみた。表のプールは子どもがいっぱい遊んでるし、有料のインドアプールだと落ち着いて泳げると思ったんだけど、なかなかそうは甘くなかった。表にうんざりしてインドアに流れてくる人が結構いる上に、でっかいバナナボートを持ち込んでくる子連れはいるし、(いくらなんでもその大きさは人の迷惑になるだろう!)高校生くらいの男の子二人組は、なぜかシンクロのまねをして、水面から飛び上がったりしてわけわからんし、、。
久しぶりにリゾート気分満喫!と思ったけど、インドアプールで優雅にリラックス、、という道はなかなか厳しかった。
だいぶん泳いで体も冷えてきたので、その後温泉へ。お風呂はなかなか広くて、そこはすごく快適だった。露天風呂に入ってると、すぐ近くにあるアドベンチャーワールドから、何かの動物の鳴き声が聞こえてきたりして、それも結構面白い。やっぱり温泉にのんびりつかってリラックスするのっていいな〜。