2011-03-21から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日の夜、しょうゆラーメン。永楽製麺所のラーメンを売っていたのを、旦那が、私が実家に帰ってしまった時のことを考えて買ってたもの。もうちょっと買ってあるので、また近いうちにラーメンかも。永楽製麺所のラーメンは、なかなか麺が美味しい。スープ…

ちょっと一息

きょうの猫村さん 5作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (32件) を見る実は、地震のあった3月11日。地震の少し前、生協に行ったついでに、レジで見かけた猫…

お彼岸

関西在住のお友達が、私のことを心配して、いろいろこちらに送って下さった。その気持ちがものすごく嬉しくて、ちょっと泣きそうだった。私なんて全然大丈夫なのに。でも、人の暖かい思いやりがこんな時すごく嬉しい。その中にはいっていた、干菓子。野菜や…

少し落ち着いてきた

東京の街。3連休なので、少し自転車で回ってみた。だんだんとみんな落ち着きを取り戻しつつあるのじゃないかなあ、、と思った。 近所の、食料品専門のスーパー。一部品薄の物もあるけど、結構普段と同じくらい棚にはいろんな物を並べてる。入荷が少ないもの…