2011-11-11から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜の夜。久々に、ひとり用の陶板土鍋を出してきた。 すき煮定食。七味をぱらっとふりかけて。この陶板土鍋って、もうちょっと活用したいなあ。タジンみたいに使えると思うんだけど、、と思いつつ。なかなか面倒で実験できてない。 日曜の夜。ひたすら銀杏…

テレビあれこれ

職場でなんか全力使い切って、へろへろで帰宅してるこの頃。ちょっとほっとできるのは、寝る前に、録画しておいたテレビ番組を見ながらほっこりする時。なんか面白い番組があんまりないなあと思いつつ、でもたまに面白いのを見つけるとちょっと嬉しい。火車 …

バンコクの洪水

私の大好きな街、バンコクが相変わらず洪水で大変。大好きなバンコクの街が気になるのもあるんだけど、今週バンコク経由でアジアの国に出張するボス様の事もとても気になっていた。 出張の航空券を予約する時は、バンコク経由なんて全然気にしてなかった。特…

あっと言う間の一週間

なんか慌ただしい一週間が過ぎていった。私がとろいからいろいろ時間がかかって、それで余計に忙しいんだろうなあ。もうちょっと効率的にできないかな、、と少々反省。それでも時間だけは過ぎていく。やばい。頑張らなくちゃ。 私は風邪は治ったけれど、まわ…