2012-01-15から1日間の記事一覧

テレビあれこれ

旅行に行ったり帰省したり、年末年始は不在にしてる事が多かったので、帰ってご飯を食べる時や寝る前にちょこちょこ録りだめした番組を見たりした。 カーネーションの前半総集編は、「最初の方はこんなんやったんや。」とじっくり見れた。なにしろ、途中から…

レベッカのお買い物日記

レベッカのお買いもの日記6 サプライズ大作戦!篇 (ヴィレッジブックス)作者: ソフィー・キンセラ,佐竹史子出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2011/05/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るフランクフルト…

ドイツみやげとか、ドイツで気になったあれこれなど

旦那も帰国し、2人で持ち帰ったものなどを並べて、「いっぱいいろいろ買っちゃったなあ、、。」なんてしみじみ想い出にひたった。郵便局から小包で送ったものもあったんだけど、それもすぐに到着したし。この先当分の間使いそうなドラッグストアの化粧品のた…

3連休(1/7〜1/9)の帰省

ドイツから戻ってきてそのまま仕事に行ったのが5日。6日も仕事に行き、休日になった7日には実家に帰るために新幹線に乗って大阪へ帰省した。お正月に帰省しなかったので、実家の母がおかんむりだったので、とにかく早く帰らなくちゃ、、と。ちょっとしんどか…