2012-02-01から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜の夜。フィッシュアンドチップスにした。鱈のフライとジャガイモの素揚げ。それと、アイスプラントという野菜にも少し衣をつけて揚げてみた。なかなか美味しい。 月曜日。私は打ち上げでいなかったので、ご飯だけ炊飯器に炊いておいた。旦那は適当にカレ…

テレビとか新聞とかあれこれ

カーネーション。あんなに周防さん萌えだった私、今週になって周防さんが出なくなり、予想していたもののなんかテンション下がっちゃった。まあ糸ちゃんが好きだし、最後までカーネーションは見続けるつもりだけど、やっぱり先週までのようなテンションでは…

大吉のはずなのに

深川不動堂にお参りに行き、おみくじは大吉だった。「よっしゃ!これからきっと運も上向き、ボケも治るはず!」と、あれっぽっちのお賽銭でそんな大それた事考えていた。 しかし、、やはり世の中そんなに甘くない。まだまだ私には試練が、、。まずは日曜日。…

毎日寒いし忙しいし

ここのところ、お天気はずっと晴天続き。でもとにかく風が冷たくて気温が低くてすごく寒い。日本海側はすごい大雪みたいで、雪下ろしが本当に大変そう。今ちょうど強い寒波が日本を覆ってるらしく、早く春が来ないかなあ、、と心待ちにする毎日だ。 30日の月…