2013-05-06から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

4日の朝食は、マルイチベーグルで買ってきたベーグルを軽くトーストして食べた。う〜ん。やっぱり美味しい。予想に違わぬおいしさ。そうそう、こういうベーグルが好きなのよね。もきゅもきゅしてて、どっしり重くて、NYで食べたベーグルそのまんまの味だ。エ…

ジロ・デ・イタリア2013開幕!

今年もジロが開幕した。去年はフランク兄ちゃんが急遽出場ってことで、ちょっと見るモチベーションもアップしたんだけど、思えばそれがケチのつけ始めだったかな? まあ今年はシュレク兄弟も出場しないし、のんびりレースを楽しみたいなあって思ってる。今年…

5月5日〜近場を自転車で

連日のポタリングで、ちょっと足がだるくなってきたので、5日は近場のみ自転車でうろうろし、後はスポーツクラブでのんびり運動することにした。街はそろそろバラの季節になってきたのかな。 銀座へ自転車で。うちの近所あたりは、人が少ないなあという感じ…

5月4日〜都心ポタリング第3弾

今年のGWは本当に天気に恵まれてるなあ。ということで、4日のみどりの日もポタリングに出かけることにした。 まず、門仲から清澄白河を通り抜けて、清洲橋へ。“男女七人夏物語”ではこの橋の上でよくさんまちゃんと大竹しのぶが口喧嘩していたよなあ、、って…

GWも終わっちゃう〜。泣

5月6日の月曜日。長かったゴールデンウィークも終わっちゃうなあってちょっとブルーに。最近は、お盆休みもお正月休みも、帰省してなんだかんだと実家で用事をしたり手伝いしたりしなくちゃいけなくて、純粋なお休みを楽しめるのはこのゴールデンウィークく…