2013-09-15から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日の晩ご飯。行く夏を惜しみつつガスパチョ。ま、秋になってもガスパチョ食べればいいんだけど、なんとなく。ガスパチョって夏のイメージだよね。冷たくて美味しいし。 それと、ナシゴレン。 金曜日。なんか前日と見た目似てるけど、これはトウモロコシ…

ブエルタ・ア・エスパーニャ2013

今年のブエルタ・ア・エスパーニャ。あんまり期待も無く見始めた。特別応援したい選手もいないし、まあスペインの景色でも楽しめたらいいかな、、って感じで。ところがどっこい、めちゃめちゃ面白かった。最近見たレースでは一番面白かったと思う。去年もそ…

連休二日目

連休の日〜月は台風で土砂降り予報になっていたので、もともと外出はあきらめていた。だから、土曜日ポタリングから帰ってきた後、ちょっと無理してスポーツクラブに行き、なんだか足がつりそうになったんだけど、日曜日。午前中は土砂降りだった時間もある…

荒川ポタリング

3連休の初日、14日の土曜日。久々の荒川ポタリングに出かけた。 なにしろ、3連休のうち、日月は台風の影響で雨予報だから、出かけるというと土曜日しかないのよね。そんなせいか、土曜日は、河原も賑わっていた。チャリダーもいっぱい走ってるし、河原ではサ…