2014-02-21から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日の晩ご飯。ちょっと食べ過ぎが続いたので、野菜中心を心がけて。チキンソテーをのっけたサラダと卵焼き。 木曜日の晩ご飯。寒いので、豚汁。それにサラダ。サラダの方は、なんだか見ため朝食みたいだよね。 金曜日の晩ご飯は鴨鍋。寒いし、鴨鍋は最高…

十日間の不思議

十日間の不思議 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-1)作者: エラリイ・クイーン,青田勝出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1976/04/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見るミステリーっていうとやっぱりこの人のは読んでないとね、、と言…

ソチ五輪の美人アスリート

オリンピックを見てると、つい気になるのはやはり美形のアスリート。おお〜って思わず見入っちゃう美人さんが結構いたよね。そんな中で、特にこの人きれい!って思った人をここに記録として残しておこう。 Tina Maze スロベニアの女子アルペンの選手、ティナ…

ソチ五輪

スノーボードパラレル大回転で銀メダルとった竹内選手、かっこよかったね〜。私はどっちかというと、スノーボードクロスの藤森選手に期待してたんだけど、彼女は転倒してしまって残念だった。水曜日、夕方twitterに、みんなが一斉に竹内選手のことつぶやいた…

日々つれづれ

水曜日か木曜日に雪降るかも?と予報に出ていた時はびびったけれど、低気圧が日本に近づかず、お天気が続いたのには助かった。雪もだいぶん溶けたし。とはいえ、気温はずっと低めで寒い! 山梨や秩父のあたりでは、まだ孤立が続く場所があるみたいで。雪に慣…