2014-08-20から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日の晩ご飯。551の豚まんとか、サラダとか。で、家に帰ってまたマッコリ飲んでたりして。 土曜日は、鮭と、キャベツの炒め物。それに、水茄子の漬け物。これ、旦那がお土産にいただいたもの。大きな水茄子で、とっても美味しかった。 日曜日。鶏のもも肉…

孤独のグルメ木場編

私の地元とも言える木場!その木場が孤独のグルメに登場ってことでちょっとわくわくしていた。放送された13日水曜の深夜は、ちょうど実家で父の介護をしていたんだけど、「今頃東京では、孤独のグルメやってるんだ、、。」なんてちょっと思ってた。「早く帰…

夏休み最終日〜深川八幡祭りと荒川ポタリング

今年は一週間も夏休みがもらえたし、結構長いよな、なんて思ってたけど。なんだかんだでやっぱりあっという間だった。最終日の日曜日、17日は、まず、楽しみにしていた深川八幡祭り(富岡八幡宮の例大祭)へ。地元のお祭りだし、Facebookのお友達が御神輿担…

東京へ戻っての週末〜曇りのち雨の銀座

15日金曜日の夜に新幹線で東京に戻ってきた。東京の我が家で、551の豚まんや、旦那が買ってくれていたダルマイヤーのハムなどちょこちょこつまみつつ、のんびり夕食を食べたらすごくホッとした。両親には申し訳ないけど。自分のベッドでぐっすり眠ったら、疲…