今日は晴れ

今日は良い天気に晴れました。よかった。
暖かいとほっとする。
今日はボスが1日不在だったので、ぼちぼちマイペースで仕事。
でも、時々すごい睡魔に襲われる。春眠暁を覚えずとはこのことだ。

ランチは、学生と一緒にスピガへ。ブロッコリーとソーセージのチリクリームソース。旦那がブロッコリー大嫌いで、ほとんど憎んでいると言ってもいいくらい。だから、家でブロッコリーを食べることはほとんどないんだけど、外に出ると、食べたくなる。だって、私はブロッコリー好きなんだもん。
学生としょーもないおしゃべりをしながら、ランチを食べてるのも、また楽しい。
午後は、まじめにお仕事。今日は少々遅めまで残業。旦那がいないので。