ジロ・デ・イタリア第5ステージ

昨日の移動日を一日はさんで、今日からいよいよイタリアでのステージ。
今日は、チームタイムトライアルのステージだった。
jスポーツの解説陣は、「優勝候補はCSCディスカバリーですよね。」と決めてかかっていた。
でも、今日は、ウルリッヒ君のチーム、T-mobileがやってくれました。
残念ながら、1秒差でCSCには負けちゃったけど、すごい好タイムで最後まで頑張ってくれたし。
ヘルメットから顔がはみでてる!とか悪口を言われたウルリッヒ君も、今日は好タイムで走りきったし。
リーダージャージはチームメイトのゴンチャールが獲得したし。
今日の結果にはかなり満足。ジロで初めて気分のいいステージだった。
この調子で頑張ってくれたら嬉しいな。