朋有り遠方より来たる~4月1日(月)

f:id:himekagura:20190401090052j:plain

新年度スタートした4月1日。いろいろやらなくちゃいけない事が山積みだけど、とりあえず新しいタームがスタートした。気分も新たに頑張ろう。

元号は令和と発表された。また新しい時代が始まるんだね。

f:id:himekagura:20190401104454j:plain

旦那は、増上寺にお参りに行ってくれた。

 

f:id:himekagura:20190401200515j:plain

1日の晩ご飯。自家製の焼き豚をのっけたチャーシュー丼。肉屋さんで焼き豚用の肉を買ってきて作った。美味しくできたと思う。辛子があうね。

f:id:himekagura:20190401200517j:plain

 それにキャベツのバター炒め。春キャベツは美味しいな。柔らかくて。

f:id:himekagura:20190401231921j:plain

夜、ニュージーランド在住のEspressoちゃん夫妻が遊びに来てくれたので、一緒にコーヒーを飲んでおしゃべりした。おしゃべりしてると時間はあっという間だなあ。

時々こうやって会えて、いろんなおしゃべりができるお友達は本当に大事な存在。遠方から訪ねてくれるのは嬉しい。令和になっても、また会おうね。