2009-03-01から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

年度末を言い訳に、手抜きご飯が続いてる今日この頃。 木曜日は、鶏のローストを、近所の鶏肉屋さんで買ってきた。ここのお店、結構焼き鳥とかが売れている繁盛店なんだけど、見るからに頑固オヤジっぽいおじさんがず〜っと一日中黙々と焼き鳥を焼き続けてる…

フロスト気質

フロスト気質 上 (創元推理文庫 M ウ)作者: R.D.ウィングフィールド,R.D. Wingfield,芹澤恵出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/07/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (82件) を見るフロスト気質 下 (創元推理文庫 M ウ)作…

旦那の誕生日

雪の金曜日、旦那の誕生日だった。でも、私はその日、仕事の締め日でもあって、ちょっと余裕のない日だった。なので、申し訳ないけど、誕生日用の買い物は旦那に自分で行ってもらっちゃった。(やっぱり鬼嫁?) 誕生日には外食する?なんて言ってたんだけど…

パーソナルトレーニングの効果

私の通っているスポーツクラブで、パーソナルトレーニングの無料体験が行われているので、軽い気持ちで予約してあった。土曜日がそのトレーニングの日だったので、トレーニングルームに出かけた。まずは、診察台のようなところで横になって、筋肉の状態とか…

天気は悪いし、

金曜日、東京は雪になった。 朝、出勤時は確かに雨だったのに、10時頃、ふと職場の部屋から窓の外を見ると、雪が!「え?雪??」とかなりびっくり。大粒のぼたん雪で、つもるような雪じゃなかったけれど、それにしても寒かった。今年は暖冬だなあ、と油断し…

が〜ん!!

ついさっき、ほぼ完成間近まで日記を書き上げていたのに、フリーズして日記が完全に消えてしまった。普通に書いていたらバックアップが残ってるのに、下書き機能を使って書いていたので、完全にぱーになって消えちゃった。ガックリ。激しくやる気をなくしち…