旦那の誕生日

雪の金曜日、旦那の誕生日だった。でも、私はその日、仕事の締め日でもあって、ちょっと余裕のない日だった。なので、申し訳ないけど、誕生日用の買い物は旦那に自分で行ってもらっちゃった。(やっぱり鬼嫁?)
誕生日には外食する?なんて言ってたんだけど、結局美味しいお肉を買ってきて家で食べた方が美味しい肉をいっぱい食べられるし、お手頃だよね〜、、なんて言って、家焼き肉に。

旦那に美味しそうなお肉を買ってきてもらった。誕生日ってことで、いいお肉にしたら、やっぱり柔らかくてジューシーで美味しかった。

家で焼き肉をすると、焼き肉のにおいが数日くらい残っちゃうけど、、ま、それはしょうがないでしょ。

お祝いなので、赤のゼクトで乾杯した。その後、まっこりまで飲んじゃって、、ちょっと飲み過ぎちゃったなあ。

旦那が買ってきてくれた、ショートケーキ2個でお祝い。旦那はピスタチオのケーキ。

私はイチゴショート。イチゴショートを食べるのはかなり久しぶりだけど、やっぱり美味しいなあ。ここのところずっと和菓子党だったけど、たまに食べるケーキもやっぱり美味しい。
それにしても、誕生日を言い訳にして、食べ過ぎ&飲み過ぎちゃった。ちょっと反省。しばらくお酒はやめておこうっと。