2009-04-19から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日は、大丸から帰ってきてから、ささっと牛薄切り肉&きのこのカレーを作った。にんじんやジャガイモごろごろのカレーも好きだけど、こういう急いでる時は、薄切り肉か挽肉と、きのことかのカレーが早くできていいよね。 それと一緒に、桜キャベツのお漬…

テレビあれこれ

名探偵の掟 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/07/15メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 147回この商品を含むブログ (233件) を見るテレビでは、そろそろ4月スタートのいろんな番組が始まってるみたい。なんだかテレビを見る…

Twitter

Twitter. It's what's happening. Twitterって、意外と便利なツールだなあ、と思う今日この頃。メッセンジャーのようなチャットとも違うし、ブログとかSNSとも違う。基本は独り言っていうのが気楽でいいね。 140文字以内で、今の気分とかをアップして掲示し…

大丸世界の酒とチーズフェスティバル

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/event/detail080301/all090415.html 金曜日、旦那と待ち合わせして、大丸の“世界の酒とチーズフェスティバル”に出かけた。年に2回、毎年いつも楽しみにしている大丸のワインフェスティバル。新店舗になって、ちょっと会場が…

女心と春の空?

女心と秋の空っていうけど、春の空もよく変わる気がする。ここのところは良い天気が多かったけど、風向きで気温が結構変わってくるし。木曜日までは、汗ばむくらいの陽気だったのに、なんだか金曜日は急に冷えこんで、しぐれたりして、急に季節が逆戻りした…