2010-11-04から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日は、日曜に続いて、なんだか旅館の朝ご飯みたいな晩ご飯。旦那はかぼちゃが好きじゃないので、かぼちゃは私だけ。一日遅れのハロウィンの気分だけ。かぼちゃ、美味しいのにな〜。 火曜日は、鱈ちり。ハマグリもいれて豪華版。ちょっと小ぶりの鱈まるご…

東野岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~ 月曜深夜に日テレで放送中のこの番組。今までの放送は見てなかったんだけど、今回初めて東野幸治と出川哲朗でやってるインド旅を見た。なにこれ、めちゃめちゃ面白いやん。とすごくはまっちゃった。 普通の…

きのう何食べた?

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 25人 クリック: 935回この商品を含むブログ (257件) を見るマイミクのレンズ豆さんのつぶやきで、「あ、きのう何食べた?の4巻買い…

Cupmen&可愛いストラップコレクション

お友達にとても可愛い雑貨、Cupmenをいただいた。これは、カップ麺のふたの紙がめくれあがらないように押さえてくれる可愛い人形。普通カップ麺にお湯を注いで、できあがりまで待つ間、お箸を置くとかして、紙のふたがめくれあがらないようにするよね。もう…

義父上京す

先日、上京予定だった義父が、台風の影響を心配して来訪を延期していた。そして、3日の祝日に父はやってきた。この前の台風の時とはうってかわってすご〜く良い天気。ちょうどこんな天気の日に来てもらえてよかった。 東京駅から我が家に直行し、おみやげの…