2012-05-04から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

3日の晩ご飯は、口福コロッケを揚げた。これが美味しいんだよね〜。これと、あとオムレツも作ったんだけど、これは見事な失敗作でちょっとブログアップできないような代物。まあ味は大丈夫だったんだけど、見た目が、、。たいめいけんとはほど遠いなあ。 4日…

旅猿 in トルコ

久しぶりに、特番になって戻って来た『旅猿』を見た。岡村&東野がバックパッカー的な旅をする旅番組。あのチープな作りがすごく面白くて大好き。マジで行き当たりばったりな感じも、バックパッカーっぽくて楽しい。 トルコ版も笑えた。いきなり着いたホテル…

リスボン日記

ヤマザキマリのリスボン日記 テルマエは一日にして成らず作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2012/04/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る『テルマエ・ロマエ』の作者、ヤマザキマリさんの…

ニュー新橋ビルの秩父

新橋の居酒屋で飲んで帰ろう、、って特に目当てもなくふらっと来たんだけど、やっぱり新橋のリーマン相手のお店は結構閉まってる。休日だもんね。お目当てのまこちゃんも閉まってて、じゃあどうしようか、、とうろうろ。 ニュー新橋ビルの地下でものぞいてみ…

お天気悪い!

1日2日はカレンダー通りに出勤だった。やっぱり電車はいつもよりすいてる感じで、「9連休の人も結構いるのかな?」と思うとかなり羨ましい感じだった。でもまあ、職場に着くと結構みんな普通に仕事していて、こんなもんか、、という感じだったけど。 2日のお…