お天気悪い!

1日2日はカレンダー通りに出勤だった。やっぱり電車はいつもよりすいてる感じで、「9連休の人も結構いるのかな?」と思うとかなり羨ましい感じだった。でもまあ、職場に着くと結構みんな普通に仕事していて、こんなもんか、、という感じだったけど。
2日のお昼頃からず〜っと雨が降り続いたままゴールデンウィーク後半に突入。あ〜あ。予定が無くてもなんか雨だとブルーだな。そんなわけで、3日は、しょうがないから歩いてスポーツクラブへ行ってきた。なんだかスポーツクラブはすごい人出。みんな雨だし行くところないのかな?って感じで。
4日は、お天気回復?との予報だったのに、なんだか時々日が差す事もあるけど、ほとんど雨。「もう、、ほんと雨ばっかりやん!」とぶつぶつ言いながら、またしょうがないし、スポーツクラブへ行ってきた。

夕方になってようやく青空が見えてきたので、ちょこっと銀座へ。

日が長いので、6時前でもこのくらい明るいのがちょっと嬉しい。そのままぶらぶら歩いて新橋方向へ。