旅猿 in トルコ

久しぶりに、特番になって戻って来た『旅猿』を見た。岡村&東野がバックパッカー的な旅をする旅番組。あのチープな作りがすごく面白くて大好き。マジで行き当たりばったりな感じも、バックパッカーっぽくて楽しい。
トルコ版も笑えた。いきなり着いたホテルが、え??って感じの安宿。今回ゲストとして一緒に旅したmisonoが思いっきり引いてた。まあ普通、女の子なら引くよね。
下の方の階で、思いっきり大きな音で音楽かけてて、パーティみたいなのをやってる兄ちゃんたちのグループがいて、「俺らこんなところで寝れんのか??」って不安がってたら、突然コンコンってドアがノックされて。めっちゃびびりながらドアを開けたら、「俺ら下で飲んでるんやけどお前らも来ない??」みたいなお誘いが。すごいフレンドリーな感じで、兄ちゃん達がいっぱい廊下で待って誘ってるし、、。これ、仕込みじゃ無いと思う。こういう事あるもんねえ、、。なんてすごく笑えた。
トルコのお風呂のハマムも気持ち良さそうだったなあ。トルコ料理もすご〜く美味しそうだったし。トルコにものすご〜く行きたくなっちゃった。