2012-11-03から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日の晩ご飯。たまたまお手頃価格になっていた香菜を買ってきたので、それを使って、トムヤムクン。中華麺一玉を旦那と半分ずつにして、ちょっと麺入りのトムヤムクン。エビだけじゃなくて、残った塩麹豚も入れてみたけど、これも結構あうなあ。 トムヤム…

真飛聖@新相棒

ドラマ、相棒のシーズン11から新相棒になった成宮寛貴くん。彼の年上の恋人で、CAさん役をやっているのが真飛聖。元宝塚のトップだった人。彼女の事、相棒で見るまでよく知らなくて、ふ〜ん、、そんな人がまた出てきたんだ、くらいに思っていた。ネットでは…

洲崎パラダイス

洲崎パラダイス 赤信号 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/03/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見る一度見たいと思っていた古い日本映画、“洲崎パラダイス赤信号”を見た。洲崎パラダイスって、今の東陽町と木場…

婦人科検診

金曜日、年に一度の婦人科検診に行ってきた。去年は12月に受けてるので、だいたい1年ぶり。去年も、診察の時に、「エコーのしてもらえる婦人科医で、経過観察した方がいいですよ。」と注意されたんだけど、今年もまた言われてしまった。去年は品川の検診専門…

だんだん色づく秋

さすがに11月になって、めっきり寒くなってきた。職場の窓から見る木も、だんだん葉が色づいてきた感じだ。2012年もあと2ヶ月を切っちゃって、本当早いなあ。だんだん気ぜわしくなってきた。 土曜日。肌寒いけど近所の晴海トリトンへ、自転車で出かけた。毎…