真飛聖@新相棒

ドラマ、相棒のシーズン11から新相棒になった成宮寛貴くん。彼の年上の恋人で、CAさん役をやっているのが真飛聖。元宝塚のトップだった人。彼女の事、相棒で見るまでよく知らなくて、ふ〜ん、、そんな人がまた出てきたんだ、くらいに思っていた。ネットでは成宮くん以上に賛否両論で、「なんであんなおばさんが恋人役?」みたいなひどいこと書かれていたり。でも、CAの制服姿なんかとっても美しいし、あの男っぽいサバサバした感じの彼女っていいやん、、と思っていた。

血と砂―愛と死のアラビア〈上〉

血と砂―愛と死のアラビア〈上〉

真飛聖って宝塚時代どんな役やってたんかな、、ってちょっとネットで見てみたら。私、この人が男役トップになったお披露目の舞台、見てたんだ〜。2008年の7月に、Nみんさんと一緒に“愛と死のアラビア”を見てた。懐かしい〜。宝塚らしく、なかなか面白い舞台だったんだよね。と思い出して、俄然真飛聖を応援したくなった。これからもうちょっと彼女に注目して相棒を見てみようっと。