2017-07-23から1日間の記事一覧

こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編

19日の水曜日。お弁当は、ベリーハムのソテーに枝豆。それに冷食の明太子スパやミニトマト。お弁当箱効果で美味しそうに見える。 20日の木曜日。お弁当は、残り物の生姜焼き。冷食の明太子スパ。それにミニトマト、パプリカ、キャベツなど。 21日の金曜日。…

こんなもの食べた

火曜日の晩ご飯。豚テキに目玉焼き。それに大好きな腰塚ハムのベリーハムを焼いたのも一緒に。ベリーハムの厚切りを焼いたのってカリッと焦げ目がついてジューシーで美味しい。豚肉もちょうどいい加減に焼けて、ただ焼いただけなのにどっちもご馳走。 それに…

Le Tour de France

ツール・ド・フランス。毎日楽しく見ていたんだけど、23日の日曜日に最終日を迎えて終わっちゃった。なんだか終わると寂しいなあ。 jsportsでは、今年は全ステージ完全中継なんて無茶な事やってくれたので、毎日環境ビデオのように見る事ができて楽しかった…

荒川ポタリング〜22日土曜日

土曜日。午前中は結構雲が多めだったんだけど、この夏を楽しまなくちゃね、、と。荒川ポタリングへ。 梅雨明けしたわりには、なんとなく雲が多いなあ。まあ日差しが強くなくて助かるといえば助かるけど。 荒川沿いのサイクリングロードは、チャリダーがいっ…

有休で用事〜18日火曜日

連休明けの火曜日。ちょっと用事で有休をいただいていた。 用事の合間に、ちょっとカフェで休憩タイムも持てた。平日の昼間にカフェでコーヒー飲みながら読書。なんて贅沢な時間なんだあ、、とかなり嬉しかった。 火曜日は、でも東京のお天気はかなり不安定…