Le Tour de France


ツール・ド・フランス。毎日楽しく見ていたんだけど、23日の日曜日に最終日を迎えて終わっちゃった。なんだか終わると寂しいなあ。

jsportsでは、今年は全ステージ完全中継なんて無茶な事やってくれたので、毎日環境ビデオのように見る事ができて楽しかった。終わっちゃってなんだか寂しくなりそうだあ。

フルーム優勝はまた今年も、、って感じで。まあ強いからしょうがないなあ、、って思うんだけど。今年はこの人、バルデの活躍で盛り上がったな。最後どうにかギリギリ3位に入れてよかった。久しぶりのフランス人選手の活躍で、フランス的にも盛り上がった事だし。よかったよかった。
毎晩見ていたツールがなくなってちょっと呆然としてる、、くらいなんだけど。まあ次はまたブエルタ・ア・エスパーニャを見て楽しもうっと。