ランチは今日もサムゲタン


今日は、K嬢、SWEETYさんの3人で韓国料理屋さんへ。
サムゲタンが食べられるという事で、今、私たちの間では人気急上昇中のお店。
気さくなおばちゃんが、韓国語で挨拶してくれたり。なかなか良い雰囲気。

キムチと小鉢のナムルなんかもついて、それもなかなか美味しい。

コムタンスープにもちょっと惹かれたんだけど、やっぱりサムゲタン
今日は、この前よりももっと具が多かった気がする。その日の気分で、適当なのか、それともおばちゃんがサービスしてくれたのか?
とにかく、身体が暖まって、とっても美味しかった。
また行こうっと。
ランチ中、K嬢からの情報で、お気に入りのフレンチ、マヌビッシュが閉店していた事を知り、大ショック。
そんなにしょっちゅうランチには行けなかったけれど、たまに行けるとすごく幸せな気分になれたのになあ。ランチ時はかなり流行っていた気がするんだけど、夜はそうでもなかったのか。商売って厳しいのね。ああ、、ショック。