ちゃりでお出かけ

晴れてはいないけど、どうにか曇りで天気が安定してくれてる。
って事で、今日は自転車でうろうろ。
銀座&秋葉へお出かけした。

秋葉は今日も人がいっぱいだ。

秋葉に来たら、必ず旦那が立ち寄るお店。今日ももちろんチェックしていた。

今日は寄らなかったけど、ここのブラウニーというお店、カンターだけのちっちゃいお店だけど、すごく美味しいのでお気に入り。値段も安いし。秋葉原でお腹がすいた時には絶対お薦め。
今日もアキバ系のお兄ちゃんやおっちゃん達で賑わっていた。
道ばたでは、メイドカフェの女の子達がチラシ配りをしていたけど、ちょっとシャッターチャンスがなくて、写せなかった。あの制服は可愛いと思うけれど、アンナミラーズの制服もかなり負けてないよな。
そういえば、ずーっとアンナミラーズ行ってないけれど、今でもあるんだっけ?近所にないのでわからない。