秘書会


宝塚観劇の後、せっかくだからと銀座で秘書会を企画していた。
銀座コリドー街のイタリアンCicciolina PIZZATORIAで待ち合わせていたので、観劇終了後、小走りでお店へ。
宝塚劇場からコリドー街って予想通りとっても近く、5分以内に店に着くことができた。
私とNみんさんは、先にお店に来ていたSWEETYさん、chocolatさんと合流。
SWEETYさんも、会の間は、旦那さんがお子さんを見ていてくれる、ということで、4人で久しぶりにおしゃべりを楽しんだ。
ランチは、まず前菜が出てきた。
それから、メインのピッツァとパスタを四人で四種類取って、シェアすることに。

これはきのこのピッツァ。生地が、ナポリ風でもちもちしてすごく美味しい。

こちらは、挽肉とトマト味のピッツァ。ちょっとぴり辛でこれも美味しい。

これは、小エビとブロッコリーのトマトソースのパスタ。

こちらは、アスパラのクリームソース系パスタ。
パスタもまあまあ美味しかったけど、私としてはナポリ風のピッツァが好みだったかな。
それに、食後のドリンクとデザートがついて1500円。

デザートはカシスのシャーベットでさっぱり美味しい。
これで1500円ぽっきりなら、まあお買い得なんじゃないかな。
ランチの閉店が3時半までで、お店の人に追い出されるまで、いろいろとおしゃべりを楽しんだ。
今は、職場が離れてしまって、Nみんさん、chocolatさんとはなかなかこういう機会がないと会えないけれど、会えばいくらでもいろんな話がはずんで、とっても楽しい。
時間がたつのがあっという間で残念だったけど、また近いうちにこんな会をやりたいなあ。