イタリアンランチ

今日はK嬢とSWEETYさんの3人で、近所のイタリアンランチへ。
一番安い1000円の、飲み物無しのランチにし、ランチ後は職場に戻ってから珈琲タイムを楽しもうという算段。
今日はボスが出張で、部屋に不在なので、遠慮無く珈琲タイムが楽しめそうだから。

まずは、パンとサラダ。
サラダもさっぱりと美味しい。

そして、メインは、シーフードのパスタ。これが、具だくさんで、ものすごく美味しかった。
やっぱり、ここのお店は美味しいなあ。
近所のママさん達が、ベビーカーで赤ちゃん連れランチしていた。
赤ちゃんが泣きまくったり、ちょっと大変そうだったけれど、まあ、銀座あたりのお店では赤ちゃん連れランチは厳しそうだから、こういうお店は貴重かも。
ランチからは早く引き上げて、職場に戻り、3人で珈琲タイムを、と思っていたら、、。
急にO教授からお仕事をお願いされちゃって、ばたばた。
結局珈琲は飲めずじまい。
まだ私の昼休みタイムだったのに、、、。ま、しょうがないけど。