こんなもの食べた


旦那が、韓国旅行&その後の焼き肉ブームにさすがに音を上げて、おなかの調子がイマイチだというので、月曜はちょっと控えめの夕食に。鮭と卵焼き、あとはこれにサラダという、胃を休める系のご飯にした。(私は今のところ胃腸の調子は快調。全然大丈夫なんだけどね〜。)

今日、火曜日はちょっとだけ肉復活。牛肉の小さいのを三切れずつ。それにあとは野菜、それに卵をのせたワンプレートで。まあ、このくらいがちょうどいいのかな。いつもが食べ過ぎなんだよね。

食後に、マンゴーシックスのカップでゆず茶。マンゴーシックスといえば、そこをプロデュースしてる韓流スターのコン・ユ。“コーヒープリンス1号店”というドラマに主演していたんだね。お友達とのツイッターで教えてもらった。コーヒープリンス1号店は結構有名なドラマだったみたい。機会があれば私もどんなのか見てみたいなあ。