日本橋〜銀座自転車でうろうろ@土曜日


土曜日、東京は曇りがちのお天気だった。時々日が差して、日が差すとちょっとぽかぽかするんだけど、日がかげるとまた肌寒くて、、っていう複雑な天気だった。

冬の間は自転車に乗るのも結構つらかったけど、ようやく春になってきて、自転車に乗る気力がわいてきたな。だんだん自転車の距離を伸ばして、また荒ポタとか行けるようにしたいな。
土曜日は、そんな遠出はせず、日本橋と銀座を自転車でうろうろ回っただけだけど、冬の間よりはのんびり気分良く自転車に乗ることができたし、散歩する時も気持ちよかった。春分の日という事で、祝日だから、いつもとはちょっとだけ違う風景。いつもはあいてるちっちゃいお店が、祝日って事で閉まってたりして。土曜日が祝日だと、自分はなんだかお休みを1日損したような気分かも。ま、しょうがないね。

今日は、なんと、一足早い誕生日プレゼントって事で、旦那がお財布を買ってくれた。え?そんな?もらっちゃっていいの??ってすご〜く嬉しかった。これって、中がカードを仕分けしていれやすくてとても使いやすいお財布。とてもとても嬉しい。大事に使い続けないとね。