ワールドカップ決勝戦

生で見る元気はなかったので、録画で見ようとしたんだけど、旦那が「そんな負けた試合見たくない!」と言うので、結局ハイライトシーンを見ただけ。
それにしても、ジダン。残念だなあ。
まさか頭突きで退場するとは。一体何を言われたんだろう。
今、報道を見る限りでは、いろんな憶測が飛んでるね。
ま、今更髪の毛がどうの、、くらいであんなに怒んないだろうから、きっともっとひどい事を言われたんだろうなあ。しかし、怒らせるマテラッツィも、やり方汚いんじゃないかな。何を言ったか知らないけど、、。
まあ、ジダンも人間だから、、しょうがないか。
最後の最後に残念だった。涙を流してピッチを去る姿なんて見たくなかったよ〜。
MVPはジダン。もらえて良かったけど、最後がああだっただけに、複雑な気分なんじゃないかな。