夜の散歩


晩ご飯の後、ふらっとららぽーとの方へ散歩。
ショップがしまるのが9時なんだけど、そのちょっと前に着いたので、ちょうど店じまいの頃だった。
週末って事で、閉店間際も結構人がいっぱいいるみたい。

今の気候だと、まだ外でご飯を食べるのも気持ちいいから、外のテラスで食べてる人も多いな。

海辺のあたりをぷらぷらと散歩するのも、まだ今は寒くもなくてちょうどいい感じ。

施設の中にキッザニアがあるせいか、子供連れが結構多い。
それにしても、夜9時を過ぎても、すごくちっちゃい子供連れが多いのは、昔と違うなあ。
私が子供の頃は、早く寝ろって9時には寝かされていたような。
今の子供は宵っ張りなんだね。