風邪ひいちゃった


やっちまいました。
また風邪引いちゃった、、。あ〜あ。また熱が出て、胃腸の調子もいまひとつ。
確か2〜3週間前も風邪引いてゴホゴホやっていたのに、、まただ。
まあ熱と言っても37度台だしたいしたことないんだけど、たいしたことないのに、なんか体がだるい。
年のせいかなあ、、。
とにかく週末のうちになんとかしなくちゃって事で、家にこもってじ〜っとおとなしくしていた。
だって、来週からまた超忙しモードで、休めないもん。あ〜あ。ちょっと憂鬱だ。

風邪の時はやっぱりリゾットかな、、ってことで、リゾットを作った。

通販で頼んでいた呉春と旭ポン酢が到着。
でも、お酒は当分無理そうだ、、。早く直さなくちゃ。ボージョレーも買う気がしなくてまだ買ってないし。
旭ポン酢は、東京でもちょこちょこ買える店が出来てきたけど、冬は結構使うから一升瓶で買っちゃいました。
なんだかんだ言って、冬が終わる頃には無くなりそうな予感。