鹿男あをによし

鹿男あをによし

鹿男あをによし

今日で、あと最終回まで二回となってしまった“鹿男あをによし”。
面白かった!児玉清の熱演が素晴らしかったし。
最後の、イトちゃんの、マイ鹿で鏡をキャッチ!のシーンも、ドラマでは無理かと思っていたけどうまく映像化していて感激。初回のマイ鹿発言が、ちゃんとここにつながってきた。
予告を見ていたら、最後のシーンもどうやら原作に忠実なようだ。新幹線と近鉄電車の違いはあるけど。来週が楽しみ!でもここのところ、木曜日の鹿男を楽しみに生きてきたから、終わってしまうのはかなり寂しいなあ、、。
http://www.nara-np.co.jp/n_soc/080313/soc080313a.shtml
玉木宏が奈良で会見をしたらしい。鹿男のために菜食主義になって、あんなに痩せちゃったのね。
あの、今論争になっている平城遷都キャラが多部未華子ちゃんに似てるって、、それはあかんやろ。