ご近所ポタリング@10日土曜日


土曜日、結構風がきつくて、時々突風が吹いたりしたけど、お天気は晴天。気持ちよかったので、とりあえず、月島〜日本橋あたりを自転車でうろうろした。

隅田川はボートも結構行き交っていて、たぶんこんな季節は気持ち良いだろうなあ。

隅田川沿いには紫蘭も咲いていて、すごくきれい。春はいろいろと花が咲いてくれるのが楽しい。

隅田川テラスでは、よくドラマのロケをやっているんだけど、ロケだけじゃなく、こんな撮影もやってる。結構な人数を引き連れての撮影だけど、ショッピングカタログか何かの写真を撮ってるのかな?プロが撮るとこういうショットもすごくきれいに撮れてるんだろうなあ。