こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。休日ブランチの残りのパンを使ったサンドイッチと、やっぱり残り物のナムル。

火曜日のお弁当。スープジャーのお味噌汁と、買ってきたコロッケ。前日にお肉屋さんで買ってきたコロッケは、ダイエット的にはダメだけど、やっぱり美味しい。

水曜日のお弁当。スープとサラダ。

木曜日は、残り物のカレーとサラダ。

金曜日は、スープジャーのスープとサラダ。

金曜日のランチタイムのおやつ。お友達が、バレンタインも近いし、、ってチョコを持ってきてくれた。ほうじ茶の生チョコ。美味しかったなあ。

林万昌堂の甘栗。これは旦那が買ってきてくれた。この甘栗、義父の大好物なんだよね。これを食べるとなんとなく義父を思い出しちゃう。この先、もし義父が亡くなったりしたら(こんな事言って縁起でもないけど、でもまあ年が年なんで、、。)この甘栗見ると泣いちゃうかもなあ、、なんてちょっと思ったりする。