こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。野菜炒めの残り物と、サラダ。

火曜日のお弁当は、豆たっぷりのサラダ。

水曜日は、スープジャーのスープと、豆腐サラダ。

木曜日も豆たっぷりのサラダと、ライ麦パン。

お気に入り飲み物編。私の大好きなパクチーの香りがする、パクチーレモネード。これ、パクチー好きにはウケると思うけど、パクチー嫌いには信じられない飲み物だろうなあ。私は大好きなので嬉しい。

ランチタイムには、相変わらずお友達とお菓子をわけっこしたりわけ。っこしたり。ついつい食べちゃうよね。

あんまり食べちゃダメなんだけど、お友達がドイツから送ってくれたビスケットもあんまり美味しくてついちょっとだけつまんじゃうんだよね。お菓子の魅力って、なかなか抗いがたいところがあるなあ。でも気をつけないとね。