夜桜見物〜6日木曜日



6日、木曜日の夕方。定時にさっさと仕事を切り上げて、慌てて夜桜見物に出かけた。

月島駅から徒歩で佃島方面へ。夕暮れ時、ブルーシートを敷いて、そろそろあちこちで宴会が始まりつつあるかな?

昼間はかなり気温上がって、上着もいらないくらい?だったんだけど、日が落ちるとやっぱり肌寒くなってきた。

派手ではないけど、ちょっとライトで照らしてくれてる桜もあって、きれい。

夜桜を見ながらずっと隅田川沿いをそぞろ歩き。

夜桜も美しいよね。

大横川までそぞろ歩きして、大横川の川べりの桜並木も散歩。ここもライトアップされていて、夜桜がすごくきれい。


大横川沿いの桜も本当にきれいだ。こうやって夜桜見物をできると、今年も無事に花見ができて良かったなあ、、ってしみじみ思う。同じ季節に毎年同じものを見ることができるのは、幸せだなあ、、って思う。