石塚ちゃんが我が街に

ご近所さん関係のブログに載っていた情報によれば、今日正午からの番組で、石塚ちゃんが、我が街のお店にリポートに来ていたらしい。
これは忘れてはならじ、と、携帯アラームもセットしていた。
番組を見ていても、しばらくは全然別のことをやっていたので、本当に出るのかな、と思っていたら、急に石塚ちゃんのコーナーに。
出ました!うちの近所のお店。

このハートのケーキを買ったお店に石塚ちゃんが登場。
「許されるなら、このお店のケーキ、全部食べてみたい!」なんてのたまっていた。
あ、でも、またケーキ屋さんのお客が増えて並ばなくちゃ買えなくなっちゃうよ〜。
他にも、ご近所さんの間ではちょっと有名な、安くておいしい中華屋さんが登場していた。
なかなか、良いスポットを押さえてるなあ。