本当にいらつく

今日は、いろいろいらつくことが。
まず最初。事務室の人が、私に言ってくる事が納得いかなかった。前からずっとお腹の中にたまっていた疑問を、ボスにぶつけてみると、ボスから事務に文句をいってくれた。
すると何??今まで私に言っていた事と、180度違う事を言い出すじゃない。いい加減にしてよ。やっぱり秘書ってなめられてるんだよなあ。
次に。共同研究相手の某自治体のおやじ。すごい偉そうで、とにかく頭にきた。なんでもかんでも自分のところのやり方を押しつけてくるんだもん。そっちがよくてもこっちはだめなんだよ!!と、腹が立って、かなりきつい口調で言い返してしまった。きっとむこうも腹を立ててるだろうな。でも、知らねえっと。