ランチ


今日は、K嬢とランチ。
久しぶりに、近所のおそば屋さんへ。看板おばちゃんは相変わらず元気だ。

冷やし力うどんが、なかなかに美味しかった。
炭水化物ばっかりではありますが、、。
12時過ぎくらいにくると、オヤジでいっぱいなんだけど、今日は時間がちょっとずれていたので、すんなりはいれた。
K嬢と、ワールドカップの話などして。
彼女のお気に入りのイケメン選手、パラグアイの背番号9番を、後で検索してみたら、やっぱりロケ・サンタクルス選手だった。私もこの前の試合で注目していたんだよねえ。mixiにもコミュ有ったし、日本人女子にも密かに人気みたいだ。
そう言えば、tvhuetteさんが見に行くスウェーデンパラグアイって今日だったっけ?
生で見れるなんていいなあ、、羨ましい。