今日は良い天気


予報はいまいちだったけれど、なんとかお天気はもちそうな感じ。
とりあえず、お昼頃から銀座方面へ自転車でお出かけ。

今日の夜こそはちゃんと花火大会が出来るのかな?警備の人もだんだん出てきてる感じだ。

今日は日差しもあるけど、ちょっと風も吹いていて気持ちがいい。
銀座の歩行者天国は、相変わらず人がいっぱい。

今日こそは、高島屋で花火弁当でも買おうか?と、高島屋にも寄ってみた。
今回は、花火弁当ではなく、おかずだけのセットを購入。ま、ご飯は家で炊くし。
銀座や高島屋をうろうろしたりして、自転車でのんびり帰宅。
雲は出てるけど、昨日みたいに大崩れしそうな気はしないな。今日は大丈夫みたい。よかった。